女子・野菜嫌いの子供のママ必見!第2次○○○ブーム到来!!

こんにちは!
保土ヶ谷区新桜ヶ丘エミデンタルクリニック
事務長エミです。

先月某オンラインの記事で興味深い記事を見つけました。
なんとなく、私がこれからお伝えしようとしている内容、
タイトルでピンときている方もいらっしゃるかと思いますが・・・

スムージーがアツいらしいのです。
以前、一時ブームになりましたが、今年春から
ブーム再到来だそうです。

では、何が以前のブームとは違うのかというと・・・



第1次スムージーブームでは、朝ごはんとして
スムージーがもてはやされました。
今回は間食としてスムージーを飲む方が
増えているそうなのです。


空腹時間を短くし、カロリーが低く、栄養もきちんと摂れる。
野菜嫌いのお子さんにとっても、健康意識と女子力の
高い方にとっても強い味方。


スムージーは間食にとても適していると考える人が
多くなってきています。


小さいお子さんや成長期のお子さんの食育の面でも、
間食にスムージーを摂るのは非常に有効かと思います。
スナックをあげる代わりにスムージー。


是非皆様もトライしてみては如何でしょうか?
もちろん、飲んだ後は歯磨きをお忘れなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA